« ヒーター | トップページ | (´д`) »

犬!?

ばあちゃん家で飼ってる犬が冬バージョンにwDSC00062  

 

 

 

 

 

おや?こっちにも犬がDSC00057  

 

 

 

 

 

と思ったら、実は息子(何DSC00059       

 

 

 

 

 

来年は戌年という事で、こんな服を購入してしまいました(*´Д`)
ハイハイすると犬そのものですw
しっぽが特に(・∀・)イイ!!と大好評でしたw DSC00047     

   

  

 

  

  

とりあえず、この格好で年賀状用の写真を撮りまくり。
え?喪中じゃないのかって?
まぁ、母親が「祖父だから大丈夫だろう」って言ってますので(何
・・・だって、せっかくなので「子供が出来ました」の年賀状作りたいじゃないですか・・
おじいちゃん、ごめんね(ぁ

追記 ネットで調べたところ、祖父母の喪中は3ヶ月らしい(親は1年
    おじいちゃんは9月に亡くなったので、一応喪は明けたことになるようです。

|

« ヒーター | トップページ | (´д`) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133322/7515718

この記事へのトラックバック一覧です: 犬!?:

« ヒーター | トップページ | (´д`) »