« ○×バトン | トップページ | ヒーター »

おんぶ

息子9ヶ月にして初めてのおんぶをしましたw
前向き抱っこはたまにやってたんだけど、
おんぶはどうにも抵抗があってやったことなかったのです(´・ω・`)

何故、今頃になって「おんぶをしよう」という気になったのかというと、
例の台所荒らしのせいですorz
ぐずぐず言いながら、足にすがり付いてきたり、
ビニールばら撒いたり、発泡スチロール踏みまくったり、
あげくの果てには砂の付いたじゃがいもまるかじりですよ(ぇ
これじゃ炊事にならんということで、おんぶすることになったのであります。
息子は実母にいつもおんぶされていたので、慣れたもん。
私はというと、初めてのおんぶに四苦八苦。
えらく肩が痛いなぁと思ったら、付け方間違ってたりorz
まぁ、そうこうしているうちに炊事も無事終わりましたとさ。
息子はおんぶすると機嫌が良くなるようなので炊事する時は必須かも!?

|

« ○×バトン | トップページ | ヒーター »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133322/7483490

この記事へのトラックバック一覧です: おんぶ:

« ○×バトン | トップページ | ヒーター »