« カタカタ | トップページ | 上の歯登場! »

ポリオ

今日はポリオの予防接種行ってきました。

雑誌等で予習をして、いざ出陣(ぇ

うわぁ、小さな公民館に人がいっぱいだ(何
だけど、ポリオは飲むだけなので、流れが早い。
あっという間に順番が回ってきた。
息子は冷たいのが嫌いなので、案の定、診察で泣いちゃった。
他の子は全然泣いてないのに、駄目な奴w
でも泣いてるお陰で大きな口が開いてるから、
先生はそこにサッとポリオ菌を入れてしまいました。
さすがだ(ぇ

先生「5分程して吐かなかったら、帰っていいですよ」

え?
30分待機じゃないんですか?w

予習していた内容と違うことを言われたので、ちょっと拍子抜け。
まぁ、いいか。早く帰れるんだし。
ねぇ?息子よ・・・・・

息子「ちゅぱちゅぱ」

指加えとるやんけ・・・orz

(゚Д゚;≡;゚д゚)

ヨーシ、お手手拭いて帰ろうね(死
私は何も見なかった・・私は何も・・・orz

|

« カタカタ | トップページ | 上の歯登場! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133322/7019378

この記事へのトラックバック一覧です: ポリオ:

« カタカタ | トップページ | 上の歯登場! »