« おかあさんといっしょ | トップページ | ゲフェニア »

転落

今日はお天気も良かったので、某産業祭に行ってきました。
珍しくグズる事もなく、1時間程ウロウロして帰りました。
しかし!帰りの車の中で事件は起きた!(何
息子が、車の中でふよふよと浮いている風船を取ろうと手を伸ばした瞬間、

 

チャイルドシートから転落

 

Σ( ̄□ ̄;;

手を伸ばしたけど間に合わず、頭から撃沈_| ̄|○
急いで車を止めて後ろを確認したら、右後部座席足元で突っ伏したまま大泣きしてた。
しかし、幸いなことに足元の空間にすっぽりと落ち込んだ為、
おでこを打った程度で済んだのです(;´Д`)

さて、ここで問題。
何故、チャイルドシートから転落したのか。

 
それはもちろん、ベルトを装着してなかったから(激死

 
息子は車に乗ると、寝るか外を見るかで、かなり大人しく座ってるんです。
ベルトを締めると窮屈そうなので、長距離じゃない場合はベルトをしてませんでした(意味なし
もちろん、もうそんなことはしません(当たり前
本当に激しく深く反省しております_| ̄|○
でも本当に怪我しなくて良かった。
ちなみに息子はこの後、泣き寝入りしました。
大好きな風船を持ったまま つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

DSC00014       

    

   

   

 

DSC00015

|

« おかあさんといっしょ | トップページ | ゲフェニア »

コメント

なにやってるんですかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

うっはでも大怪我にならなくて良かったですね。

そういえば今はチャイルドシートつけないといけないんですね。
俺の頃はなかったからなぁ・・・。

ブログ移転しました。↓です
http://blog.livedoor.jp/mshk_g/

投稿: Seventh | 2005年11月22日 (火) 00時04分

何かその書き方だと、セブンに子供がいるみたいだ(ぁ
リンク変更しときましt

投稿: 桜吹雪 | 2005年11月22日 (火) 00時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133322/7211465

この記事へのトラックバック一覧です: 転落:

« おかあさんといっしょ | トップページ | ゲフェニア »