« ミルミル | トップページ | ドコモダケ »

どこでもくねくね

西松屋がセール中だったので、ついついこんな物を購入。

DSC00007

 

 

 

 

 

ベビーカーに取り付ける奴です。
前は、この手のおもちゃは必要ないだろうなぁと思っていたんですが、
最近、息子がちっともおとなしくベビーカーに乗っていてくれないので
試しに買ってしまいました。

だって、ベビーカーに乗せてしばらくすると、
体をよじって後ろ向きに立とうとするんです(;´Д`)
座らせるとぐずるし・・。
前の部分にコレを付けたら、少しはおとなしくしてくれるだろうか・・。
効果がなかったらどうしよう(ぁ

だけど、この前買い物に行ったときに、
息子と同じこと(ベビーカーで後ろ向きに立つ)をしてる子を見かけて、
「あぁ、うちだけじゃないんだ」と一安心(何

|

« ミルミル | トップページ | ドコモダケ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133322/7091326

この記事へのトラックバック一覧です: どこでもくねくね:

« ミルミル | トップページ | ドコモダケ »