« ハゲるかも・・ | トップページ | 鼻水 »

ご飯の催促?

夕方の時間は特にぐずぐず言う息子。

お腹が空いてるのはわかってるんだけど、
出来れば夕食の準備を終わらせてからにしたい。
台所をあちこち動き回っていると、半泣きで付いて回る。
立ち止まってしまうと、足をつかまれて動けなくなってしまう。
焦りながらも準備を続けていると、とうとう「うわぁぁん」と泣き出してしまった。
結局、途中でやめて、息子にご飯を食べさせることに。

そしたらビックリ。
泣くまでお腹空かせたせいか、食べる食べる。
過去最高かも(*´Д`)
良かった良かった(ぉ

しかしだ!
息子よ、君がお腹が空いているのはわかる!
けれども、母の足にしがみ付いて

股の間から顔を出すのはやめてくれw

おもしろすぎて炊事ができん(ぇ

|

« ハゲるかも・・ | トップページ | 鼻水 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133322/6953909

この記事へのトラックバック一覧です: ご飯の催促?:

« ハゲるかも・・ | トップページ | 鼻水 »