« 温泉! | トップページ | おもらし »

九重の旅

午前9時30分出発。
もちろん私が運転手ですよ(;´Д`)
天気も良く、なかなかのドライブ日和でした(ぇ
途中、休憩とか含めて九重まで2時間~2時間半程度。
息子も文句を言うことなく(半分寝てた)順調に到着。

お昼前だったので、どこかに寄って行こうと入ったのが「くじゅう自然動物園
実は「やまなみ牧場」と間違えて入ったのは内緒(何
残念ながらここは入場料1,000円分の価値はなし。
ヤギやら羊やらが放牧されてて、自由にふれあえるのは良いが、
人が入ってくると餌を貰えると思って、延々と付いてくるのが何とも(;´Д`)
まぁ、それはそれでおもしろかったし、何より息子が意外にも、
きゃあきゃあ言って喜んでいたので良しとしよう(ぇ

DSC00020   

 

 

 

 

その後、(゚Д゚ )ウマーなだんご汁を食べて、母が見つけた「榎木孝明美術館」へ。
私も水彩画とか好きなので一緒について行った。
一通り見て、すぐ近くにあるもう一つの美術館にも足を運んだ。
大野勝彦」さんという人の美術館だったのだが、これがまた(・∀・)イイ!!
正直、榎木さんの方より、私はこっちの方が大好きだw
カレンダーとか購入しちゃった(ぇ

まだホテルのチェックインまで時間があるので、長者原にも行きました。
景色がもう最高でした(*´Д`)
母と伯母は歩いて山の奥まで行ったそうな。
私はというと、息子と一緒に車の中で昼寝(死

16時。ホテルにチェックイン。
さっそくお風呂行きましたよ!もうサイコーだよ!
だから温泉って大好きなんだぁ(*´ェ`*)
夕食も河豚とか松茸ごはんとか美味しいものばかりでした(´┓`*)

幸せ一杯のまま早目の就寝。
ところが・・・・夜中に・・・・

  

うぎゃぁぁぁぁぁぁ

  

_| ̄|○

息子の激しい夜泣きに三度も起こされるorz
どうやら、場所が違うのがご不満だったらしい。
喉がつぶれそうな声で延々と泣き続けてくれたので寝不足・・・('A`)

2日目。天気(雨)orz
ということで、どこにも寄らず真っ直ぐ帰りましたとさ(ぇ
いやでも、昨日十分に温泉堪能したからよ良いけどね(*´Д`)
私は湯布院よりも九重の方が断然お勧め。
別府が一番だとしたら、九重は2番だな(何

   

 

 

|

« 温泉! | トップページ | おもらし »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133322/7303315

この記事へのトラックバック一覧です: 九重の旅:

« 温泉! | トップページ | おもらし »