« ゲフェニア | トップページ | 温泉! »

「ぶー」再び

下前歯、上前歯が生えました。
どうやら、この他にも出てきている歯があるようで、
「あ、ぶぅー」と唇を震わせるような動作を再びするようになりました。
おかげで常にスタイをしていないといけないぐらい、よだれだらけです(;´Д`)

ここで怖いのが食事時。
以前にも書いたように、ご飯中に「ぶー」をされて
顔面ご飯粒だらけになったことが・・・orz

   

私「さぁて、ご飯だよー。あーんして」
息子「(口をあける)」
私「ぶー、するなよー」
息子「は・・・」
私「どうした?」

息子「はっくしゅん」(ご飯発射

私「・・・・・」

  

こんな事があり、結局顔面にご飯粒をかけられましたとさ_| ̄|○

|

« ゲフェニア | トップページ | 温泉! »

コメント

ネタにあふれた生活がうらやますぃ(ぁ

投稿: ばそ | 2005年11月22日 (火) 22時45分

そこ、ネタって言わないw
でも、毎日飽きないのは確かですな(ぇ

投稿: 桜吹雪 | 2005年11月24日 (木) 18時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133322/7265132

この記事へのトラックバック一覧です: 「ぶー」再び:

« ゲフェニア | トップページ | 温泉! »