« 九重の旅 | トップページ | 祝いの品? »

おもらし

夕方のお昼寝から起きた息子を抱きかかえたら
「ん?濡れてる・・・?」
ズボンが冷たかったので、よーく見てみると、どうやらおもらしをしている。
でも布団は濡れてないみたい。良かった(何

息子は普段から横向きで寝る癖がある。
おむつのテープの留めが緩かったのか、横向いた時に出来た隙間から漏れてたorz
風邪を引いたら大変なので、急いで着替えさせましたy

それにしても今まで、おしっこは漏れたことが無かったのでビックリ。
大量のウ○チがおむつから溢れ出た事はあったけど(ぇ

風邪と言えば、現在旦那が風邪引いてダウンしてます。
息子にうつらなきゃいいんだけど(;´Д`)

|

« 九重の旅 | トップページ | 祝いの品? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133322/7318790

この記事へのトラックバック一覧です: おもらし:

« 九重の旅 | トップページ | 祝いの品? »