« 夜更かし禁止 | トップページ | 痛すぎ »

便秘、もう嫌 orz

便秘にて小児科へ行くの、これで三回目(死

下剤も効かず、今回ばかりは今まで以上の強者のようだ(何

何しろ、夜中、一時間毎に起きては力んで泣くんですから。
おかげで、私も息子も超・寝不足ですorz
病院に行って、いつもの通り浣腸をしてもらって、

しばし待つ

 

息子「んきぃぃぃぃぃぃ」

 

顔を真っ赤にして力む息子。
今回は本当にしぶとくて、なかなか出なかった。
血が出るわけだよなー。
かわいそうに つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

まぁ、何はともあれ解決。
先生に下剤の量、少し増やしてって言われちゃった(;´Д`)

お腹がすっきりしたようで、現在お昼寝中の息子。

DSC00566

 

 

 

  

 

今夜はぐっすり寝れますように(;´Д`)人

|

« 夜更かし禁止 | トップページ | 痛すぎ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133322/6247278

この記事へのトラックバック一覧です: 便秘、もう嫌 orz:

« 夜更かし禁止 | トップページ | 痛すぎ »