« ホークスがんばれ(ぁ | トップページ | 三種混合3回目 »

伝い歩き

相変わらずベッドで立っちの練習中(息子は遊んでるだけ

私はゴロンと横になって、その様子を眺めていると、息子が右から左へカニさん歩き。

 

・・・・・・・・

 

今の伝い歩きじゃんΣ( ̄□ ̄;;

 

気付くのに3秒かかった(オイ

しっかり、捕まり立ちが出来るようになったと思ったら、もう伝い歩き。

早いなぁオイ(;´Д`)

ちなみにハイハイも出来るようになりました。
左足を多少引きずってはいるけどw
おかげ様で家中物が散乱しています。
片付けるの大変ぽ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

|

« ホークスがんばれ(ぁ | トップページ | 三種混合3回目 »

コメント

お久しぶりです。
ブログのメールもらってかなり時間がたってしまいました…( ̄▽ ̄;)
すくすくと成長している姿をみれておじさんうれしいぞ~(^O^)
仕事が忙しくてなかなかブログ見る時間取れないが、これからも楽しみに見させてもらうよ~ん。

投稿: Y.Y | 2005年10月18日 (火) 23時56分

コメントあり。
是非是非、また覗きに来てね(*´ェ`*)
つか、また一緒に遊ぼうz

投稿: 桜吹雪 | 2005年10月19日 (水) 12時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133322/6453795

この記事へのトラックバック一覧です: 伝い歩き:

« ホークスがんばれ(ぁ | トップページ | 三種混合3回目 »