« 痛すぎ | トップページ | 猛練習 »

ご機嫌日

息子がとってもご機嫌な一日だった。
きっとお天気だったせいですね(違
一人で遊んでくれるので、家事が思う存分できた。
ちょっと嬉しい(*´Д`)
だけど、息子のまわりはこんなんなってました。

DSC00570ハンガーが散らかりまくr

実はこのあと、もっとすごい

有様になったのは内緒(ぇ

 

 

もう、タカバイで移動できるようになった。
ちゃんとハイハイをするようになるのも、時間の問題と見た。

さぁて、頑張って部屋の片付けと掃除するかなー(ぁ
何でも口に入れるお年頃な息子なので、変な物を誤飲したら大変だしね。

今日も、何か口に入れて、ちゅーちゅー吸ってるから何かと思ったら

これDSC00576

 

 

 

 

 

自分のおむつかYO
ばっちいなぁ(;´Д`)
だけど、この後ちゃんとこのおむつは使用しました(ぁ

|

« 痛すぎ | トップページ | 猛練習 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133322/6284113

この記事へのトラックバック一覧です: ご機嫌日:

« 痛すぎ | トップページ | 猛練習 »