« ROTCG | トップページ | きたぽっぽ »

のんびり

今日は快晴だった。

思わず外に出たくなるぐらいの良い天気だったんだけど、
出不精の夫婦は、今日は一日ゆっくりお休み。
まぁ、旦那も2週間ぶりの休みだから、家でのんびりしたい気持ちもわかるし。
というわけで、今日はお洗濯をたくさん頑張りました(ぇ

そうそう。
その代わり、今日は旦那が息子の相手をしてくれたんです。
私もびっくりしました(ぉ
おかげさまで、家事が楽なこと。
今まで、ちっとも相手をしてくれなかったのに、どういった心境の変化なのだろうか。
息子が日々成長し、表情豊かになっていくのが、旦那もきっと嬉しいからに違いない。
そう信じていよう(何

 

もう一つ。
最近、よく実家に遊びに行くので、母親に夫婦仲は大丈夫かと心配されたw
母様、大丈夫です。
今も、「あるある大辞典」を二人で見ながら大爆笑している所です。
だって、旦那が書いた似顔絵があまりに似てるんですもの(*´Д`)

200510092147000

|

« ROTCG | トップページ | きたぽっぽ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133322/6325338

この記事へのトラックバック一覧です: のんびり:

« ROTCG | トップページ | きたぽっぽ »