« 新垢 | トップページ | 開け閉め »

お誕生日会

昨日はいとこの子供(12歳)のお誕生日会がありました。

お誕生日おめでとう。

もうすぐ中学生だねぇ(*´Д`)

がんばれよ(ぁ

 

息子は食事を終えて一人で良い子に遊んでました。

DSC00613 割れるんじゃないかと

ハラハラドキドキ(;´Д`)

 

 

 

DSC00609  

 自分のイスで遊んでます。

 真剣です(`・ω・´)

 

  

あと、5ヶ月違いのはとこも来てたので一緒に記念撮影。

DSC00606  

 

 

 

 

ちなみに息子が着ているプーさんの服は右の子のものです。
かわいいから借りちゃった(*´ェ`*)
はとこは今ものすごく育ち盛りなので、息子より体重がちょっぴり上だけどね(ぇ

人が多かったけど、楽しい一日でした。
そして、しっかり余ったケーキも頂いて帰りましたw

|

« 新垢 | トップページ | 開け閉め »

コメント

わかるかい、わかるかい??
そのまま書くとあまりにそのままだから…
業界用語的に「じみや」とかにしてみたりとか。
…だめ…?

お持ち帰りしたケーキは、もちろん家族三人で食べたよねー
まさか一人では食べてないよねー…
今度またお土産持参でお茶しに行くよー

投稿: じみや | 2005年10月24日 (月) 22時29分

だって、旦那がいつまでたっても食べないんだもん(何

名前そのままでも、誰もわかる人いないからモウマンタイ(ぉ

投稿: 桜吹雪 | 2005年10月27日 (木) 14時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133322/6527428

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日会:

« 新垢 | トップページ | 開け閉め »