« ダンボール3箱!? | トップページ | 寝相 »

マネキンが友達!?

昨日のダンボール3箱分の服。
箱から出したら、部屋に服の山が出来た(;´Д`)
とりあえず、今日、いとこと後輩に来てもらって、好きなのあげちゃいました。
おかげで、大きめの服がだいぶ減った。
だけど小さいサイズがまだまだもっさり(´д`)
これはもう、ヤフオクかバザーかな(ぇ
・・だって、女の子の服多くて、貰い手がないんですy
身近にいる人、何故か男の子ばっかり・・orz

それより誰か、あのマネキンなんとかしてくれw
何か、ゴミ袋に入れてたら警察呼ばれそうなぐらいリアルで困ってるんですg
誰も要らないって言うんです(当たり前
唯一、喜んで遊んでるのは、うちの息子。
でも、うちにはイラネヽ(`Д´)ノ
せっかく出来たお友達(マネキン)ですが、今日でお別れです(ぇ
というわけで、記念撮影だけしておきました。
仲良くお手手繋いでます(*´Д`)

DSC00633

|

« ダンボール3箱!? | トップページ | 寝相 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133322/6710781

この記事へのトラックバック一覧です: マネキンが友達!?:

« ダンボール3箱!? | トップページ | 寝相 »