« のんびり | トップページ | 鬼嫁について »

きたぽっぽ

ウフフ、また行ってきました。平尾台に。

えぇ、もう「きたぽっぽ」に自分が乗る為だけに(ぇ

今回は親や親戚も一緒だったので大人数でした。
大人7人子供3人。
驚くなかれ。何と旦那も一緒なんですよ(ぇ
やはり、旦那の中で何かが変わってきているのだ・・・(オイ

で、さっそく「きたぽっぽ」に乗車。
テンションが上がりまくって、写真を撮るのを忘れるという駄目っぷりを発揮orz
息子は寝起きで少し機嫌が悪かったが、
汽車が動き出すと興味深々で外を見ていた。

今回は、いとこの子供たちと一緒だったので、草そりで遊ぶことに。
もちろん、私も参加。そして旦那も強制参加(ぇ
草そりはめちゃくちゃ楽しかった。
いとこの子たちよりも私の方がはしゃいでいた(アホ
しかし、登りの階段がかなりきつかった。
モウダメポ_| ̄|○

その帰り。
息子のベビーカーにたくさん荷物が積まれてしまったので、
代わりに息子はそりに乗車。

DSC00577  

 

 

  

 

   DSC00578   

  

 

 

 

DSC00579   

 

 

    

 

DSC00580

  

 

 

 

 

おもしろすg

本人はどうやら、そりに乗せられているとはわかってないご様子。
ベビーカー乗ってるみたく、普通に遊んでました。

今日は本当に楽しかったです。
良い息抜きになりました。
また暖かくなったら行きたいなぁ(*´Д`)

|

« のんびり | トップページ | 鬼嫁について »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133322/6337508

この記事へのトラックバック一覧です: きたぽっぽ:

« のんびり | トップページ | 鬼嫁について »