« 愚痴ってみる | トップページ | 7ヶ月検診 »

味噌汁事件

夕食準備中の出来事。

私は台所と食卓台を行ったり来たり。
旦那は雑誌を読んでいた。
息子は歩行器で・・

食卓台へ猛スピードで移動

 

私「あぁぁぁ、味噌汁ぅぅぅぅ」

 

バシャ

 

息子「うぎゃぁぁぁぁぁぁ」

 

Σ( ̄□ ̄;

間に合わなかったorz
旦那がとっさに手を差し出したけれど、歩行器のスピードには勝てなかった・・。
私はすぐさま、息子の手を冷やす。
旦那はテーブルを片付けてくれた(ありがたい

出来たての味噌汁だったにもかかわらず、大事には至らず。
お風呂に入っても泣かなかったので一安心(;´Д`)

ホント、子供って目が離せないなと痛感した一日ですorz

|

« 愚痴ってみる | トップページ | 7ヶ月検診 »

コメント

危ないあぶない・・・
たいした事なくてよかったね。
アロエの焼酎づけある?

投稿: なお | 2005年10月15日 (土) 17時07分

そんなものないYO
アロエならお母さん家に山盛りあるけど(ぁ

投稿: 桜吹雪 | 2005年10月15日 (土) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133322/6385207

この記事へのトラックバック一覧です: 味噌汁事件:

« 愚痴ってみる | トップページ | 7ヶ月検診 »