« 奇声 | トップページ | 夜更かし禁止 »

公園でびゅー

7ヶ月目にして、ついに公園デビューです(*´Д`)

うちの近所には公園がありませんでした。
つい、何ヶ月か前にやっと小さい子が遊べるような公園が出来ました。
といっても、車で数分行ったところなんですけども。

夕方の涼しい時間に私と母と息子と三人で行ってきました。
結構、小さい子がたくさん遊んでいましたよ。

で、こんなものに乗せてみる

123 つーか、パンダの顔怖すぎ

((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

 

 

 

 

さすがにちょっと怖かったみたいで、すぐに嫌がりました。
今日は、少しだけ遊んですぐに帰りましが、
これを機に、今後も遊びに行きたいと思っとります(*´ェ`*)

 

 

|

« 奇声 | トップページ | 夜更かし禁止 »

コメント

なんかパンダに縁がありますね(`ω´)b

投稿: Angelan | 2005年10月 2日 (日) 17時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133322/6203814

この記事へのトラックバック一覧です: 公園でびゅー:

« 奇声 | トップページ | 夜更かし禁止 »