« 後追い | トップページ | マネキンが友達!? »

ダンボール3箱!?

実家に遊びに来ている時に、叔父さんから荷物が届きました。

さっそく開けてみると、中から出てきたのは

おもちゃ・乳児服・子供服・子供靴・子供かばん・子供用品他多数(ぁ

なんつーか・・・量多すぎ(;´Д`)
でっかいダンボール3箱に詰め込むだけ詰め込まれました。
この叔父さんは子供用品の会社に勤めているらしいので、
自分の子供のお下がりなのか、会社の余り物なのかは定かではないですけども、
とにかくサイズも男女も関係なく、もう何でもあり。

DSC00623 こんなおもちゃから

 

 

 

 

DSC00631 大量の靴。

履くのはまだまだ先なのにw  

 

 

 

DSC00632 いやいや、これ、どう見てもマネキンじゃn

箱から出てきた時、マジ怖かった;;

 

  

 

DSC00629 何か出てきた(ぇ

 

 

 

 

箱の整理にとっても時間がかかりそうなヨカーン(´д`)
今の息子に使えそうなものも結構あったけどね。

|

« 後追い | トップページ | マネキンが友達!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133322/6676388

この記事へのトラックバック一覧です: ダンボール3箱!?:

« 後追い | トップページ | マネキンが友達!? »