« きたぽっぽ | トップページ | 愚痴ってみる »

鬼嫁について

ドラマが始まるというので、鬼嫁日記の本を購入してみました。

まだ、最初の方しか読んでないんですけどね。

読んでると何故かストレスが溜まる件について

私の家は亭主関白です。うちの親もそうです。
だから、正直、女の人が旦那を尻に敷いているという家庭が信じられないんですよ。
旦那が働いてくれてるから、家庭にお金が入る訳で。
そのお金を好き勝手使い放題するのは、マジでどうかと(;´Д`)

うちの旦那は、家事はまったく、育児もほとんどやってくれません。
家では、何でもやりっぱなし、脱ぎっぱなしな人です。
だけど、結婚して三年。
やっと、洗濯物をかごに入れてくれるようになりました(ぇ

毎日働いてくれている旦那に「あれしろ」「これしろ」と命令なんて出来ません。
こういう性分なんでしょうな、きっと。
夫婦なんだから、お互いを尊重しあって行こうよ。。
・・なんて、偉そうなことを言ってみる(´・ω・`)

|

« きたぽっぽ | トップページ | 愚痴ってみる »

コメント

なんかうちとほとんど変わらないヨカーン(´・ω・`)

うちの親父も家の事ぜんぜんしない人だったけど最近は皿を流し台にまで持っていくっ(ぁ

人って変わるもんだなぁ (´ー`)y─┛~~

投稿: Seventh | 2005年10月12日 (水) 00時37分

まったくだよ( ゚Д゚)y-~~

投稿: 桜吹雪 | 2005年10月12日 (水) 14時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133322/6357486

この記事へのトラックバック一覧です: 鬼嫁について:

« きたぽっぽ | トップページ | 愚痴ってみる »