« じんましん2 | トップページ | 偽ぱんだ »

また落下

息子がぁぁ

むすこがぁぁぁ

またベッドから落ちたぁぁぁぁぁ

 

_| ̄|○

 

夜、寝かしつけて、下に降りて旦那とおしゃべりしてた。
そしたら「あぅー」と声が聞こえたので、「あ、起きてる」と思い、
急いで二階に駆け上がった。
が!間に合わなかった・・・。

ゴンッ

息子「うっぎゃぁぁぁぁぁぁぁ」

私「のあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」

見ると、息子は仰向けになっていた。
ということは、頭から落ちて前転をしたに違いない。
また見逃した。

いい加減、ソファーベッドをソファーの形からベッドの形へ変えよう。
そうしないと、息子の頭がきっと馬鹿になってしまう・・・。
とか言ってる場合じゃない、本気でどこか悪くなってしまう;;

やっぱり私は布団の方がいいよ、ママン つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

|

« じんましん2 | トップページ | 偽ぱんだ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133322/6160700

この記事へのトラックバック一覧です: また落下:

« じんましん2 | トップページ | 偽ぱんだ »