« ネオロマンス | トップページ | 十六夜記 »

結婚記念日

実は、今日結婚記念日でした。
昨日まで忘れてました(マテ
先程、旦那に聞いたところ、旦那もすっかり忘れてました(;´Д`)
記念日なんて気にしない、のん気な夫婦ですw
そんなこんなでもう三年目になりました。
特に大きな喧嘩もなく、仲良くやってますです。はい。

今日、母親と私とちびと三人で外食言ってきました。
残念ながら、デジカメを持っていくのを忘れたので写真がありません(´・ω・`)
その時、たまたま隣に子連れさんがやってきました。
以下、その時の会話

隣の女性「何月産まれですか?」
私「2月です」
女性「うちは3月なんですよー」
私「そうなんですか^^」
女性「ところで、S本産婦人科じゃなかったですか?」
私「あ、はい。そうですけど。」
女性「やっぱり。何か見たことあると思ったんですよ」

 

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

 

私はあなたの顔、覚えてもないんです。すいません_| ̄|○

 

というか、私はそんな印象のある顔ではないはずなんだg

あ、そうか。
どこにでもあるような顔だから、きっと誰かと見間違えたんだね(死

|

« ネオロマンス | トップページ | 十六夜記 »

コメント

3年目おめでとう。早いね・・・
結婚記念日は忘れても息子の誕生日はお忘れなく^^
んなわけないよね!

投稿: なお | 2005年9月23日 (金) 15時56分

結婚3年目おめでと~~~♪
まだまだラブラブですよね^^
羨ましい限りです~
お子さんの成長も楽しみですね。
末永くお幸せに(≧∇≦)v

投稿: あーちゃん | 2005年9月23日 (金) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133322/6068794

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚記念日:

« ネオロマンス | トップページ | 十六夜記 »