« 同窓会計画 | トップページ | じんましん »

お出掛けイェーイ

今日は旦那の実家に遊びに行く予定でした。
だけど、私はあまり気が進まなかったので、
「息子と二人で行っておいで」と言っていました。
旦那はちょっと嫌そうでしたが、「今なら機嫌が良いから大丈夫」
と言い聞かせ、何とか上手く事が運んでいたのです。

ところが、外はあまりに良いお天気。
私が「平尾台に行きたいなぁ」と呟いたら、即「いいよ」との返事。

よし、決まり。
じゃあ、実家にも着いて行こう(ぇ

なんだか、まんまハメられた様な気もするけどキニシナイヽ(´ー`)ノ

だって、だって、あの出不精の旦那が
一緒に遊びに行ってくれるって言うんですよ!
これは行くしかないでしょう!

というわけで、旦那実家へ行き、一時間ほど遊んだ後、念願の平尾台へ。
そう。
ここは、前に行ったけど休園だったというあの場所!

今回はもちろん開いてたz
だけど、日曜だけあって、家族連れの多いこと多いこと(;´Д`)
私らもだけど・・。

とりあえず、息子はまだ小さいので遊具とかで遊べないから、
軽くお散歩でもして行こうと思って歩いていると、
目の前に汽車がっ!
乗りたい!
めっちゃ乗りたい!
しかし、時刻表を見てみると発車したばかりで、次は30分後。

_| ̄|○

でも、せっかくなので目の前で汽車をお見送り。

DSC00550 興味津々(*´Д`)

ちなみに汽車の名前は

「きたぽっぽ」

 

 

息子よ!
次に行った時は必ず乗るぞ!(自分が乗りたいだけ

|

« 同窓会計画 | トップページ | じんましん »

コメント

いいな・・・この写真!
みほと大爆笑。

投稿: なおねえ | 2005年9月27日 (火) 20時51分

近々、皆できたぽっぽ乗りに行こうよぅ(*´Д`)

投稿: 桜吹雪 | 2005年9月28日 (水) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133322/6115508

この記事へのトラックバック一覧です: お出掛けイェーイ:

« 同窓会計画 | トップページ | じんましん »