« 十六夜記 | トップページ | お出掛けイェーイ »

同窓会計画

どうも。
持病(?)のじんましんと
息子の泣き声にイライラしている者です(何

現在、中学校の同窓会を計画しております。

高校は1年に1・2回はあってるんだけど、
中学は一度もないので(誘われないだけかも知れない
是非ともやってみようと思い、実行に移そうとしております(*´Д`)

しかし、私の年代は特に生徒が多かった。
9クラスもあった。
先生も含むと総勢約300人!!

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

すごいよねぇ・・・。
名簿作ってて改めて、そう思った。
まぁ、実際、同窓会の連絡入れても返事が帰ってくるのは半数以下だと思う。
それに、中学の卒業アルバムに載っている住所を参考にしているので、
引越しをして案内さえ届かない人もいるわけだし・・。
とりあえず、50人ぐらいは返事が返ってくることを祈る(低い

まぁ、何はともあれ、まずは案内状というか
アンケートみたいなのを送ろうとしているわけですが、
何が大変って、あれですよ。

 

宛名書きですy

 

何せ、300人ですかr

腱鞘炎にならない程度に頑張ります(´・ェ・`)

|

« 十六夜記 | トップページ | お出掛けイェーイ »

コメント

先生も含むと総勢約80人な学校は宛名書きが楽ですy

投稿: K | 2005年9月24日 (土) 22時49分

うちの中学時代は約40人クラスが8組で約320人…
勝った(違

投稿: アガートラーム | 2005年9月27日 (火) 10時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133322/6099914

この記事へのトラックバック一覧です: 同窓会計画:

« 十六夜記 | トップページ | お出掛けイェーイ »