« たった今起きた事件について | トップページ | もう7ヶ月だよ »

お悔やみ

おじいちゃんへ

私はおじいちゃんの大きな手が大好きでした。
遊びに行った時、じいちゃんに抱きついては、
その大きな手で、頭や体を叩かれたね。
痛いんだけど、その時、照れくさそうに笑うじいちゃんが好きで、
懲りずに何度もやっていました。
じいちゃんが最後に私の手を握ってくれたのは、ほんの2週間前。
いつもの様に「また来いよ」って言って握手をしてくれたね。
私はその時の手の温もりを一生忘れません。
おじいちゃん、今までたくさんの楽しい思い出をありがとう。
長い間、お疲れ様でした。

 

と、まぁ、いきなりこんな始まりですけども、戻りました。

ちなみに上の分は、葬式で孫代表で読む予定だったもの。
いとこのお姉ちゃんが代わりに代表してくれたので、
読む必要なくなったのですが、せっかく考えたのでUPしてみt

いつかはこんな日が来るとは覚悟していたけれど、
いざその日が来ると、現実を受け止められないというか、
正直辛すぎて、涙ボロボロでした。

でも、私はおじいちゃんに花嫁衣裳も息子も見せられたので幸せです。

DSC00265 私の一番お気に入りの写真です。

 じいちゃんと息子(*´Д`)

 ちなみにデスクトップもこれ(ぁ

|

« たった今起きた事件について | トップページ | もう7ヶ月だよ »

コメント

凄くいいスリーショット写真だね。
さりげなく写ってるミッキーがカワイイ(*^ ^*)
ときどき見に来ます。
茨城より

投稿: ibajin | 2005年9月17日 (土) 01時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133322/5974916

この記事へのトラックバック一覧です: お悔やみ:

« たった今起きた事件について | トップページ | もう7ヶ月だよ »