« 偽ぱんだ | トップページ | 公園でびゅー »

奇声

近くの百貨店に買い物に行った時の事。

今日の息子は、とても機嫌が良かった。
声をかけてくれる見ず知らずの人にでも愛想良く笑っていた。

カートに乗せて、しばらく歩いていると、急に息子が大きく手を広げて・・・

叫んだ

 

「きょえぇぇぇぇぇぇぇぇ」

 

Σ( ̄□ ̄;;

 

猿かお前わぁぁぁ!!

 

店の人もお客さんも一斉に振り向いた。
恥ずかしすg orz
顔は笑ってるんですよ。
一体、何が言いたかったのだろうか。
こういう時、ドラ○もんの道具があればっ!(ぇ
誰か「翻訳こんにゃく」作ってくださいy
しかし、これぐらいの子供って皆こうなのですか?_| ̄|○

 

おまけ写真

DSC00553 妹の部屋にある、
でっかいゴマちゃんと戯れる息子。

実は抱き枕だそうd

 

 

 DSC00560

楽しそうだw

|

« 偽ぱんだ | トップページ | 公園でびゅー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133322/6190007

この記事へのトラックバック一覧です: 奇声:

« 偽ぱんだ | トップページ | 公園でびゅー »