« 初めての歯 | トップページ | ヨーグルぐるぐる »

便秘対策

相変わらず便秘気味な息子。
というわけで、お腹によさげなものを色々と飲ませてみr(ぇ

まずはカスピ海ヨーグルト。
ヨーグルトだけでは酸っぱいのでヤクルトを混ぜると喜んで飲んでくれます。
ほ乳瓶だとまどろっこしいので、コップに注いで与えます。
まだ6ヶ月だけど、意外と上手に飲んでくれるんですよ、これが。
ただし、飲み終えた後は大変なことになりますg

DSC00481 アハハ、白ひげじいさん(*´Д`)

 

 

 

 

 

さらに!
今日飲んだのは、親戚のおばさんお手製の青汁っぽいもの(ぇ
何か、バナナの他にも、りんごとかキウイとかピーマンとか色々入ってるらしいでs
見た目は青汁だけど味はバナナが強し。
ので、息子は喜んで飲んでました。

ただし!

飲んだ後はやっぱりこうなりまs

1 うわー、妖怪妖怪(゚∀゚)

 

 

 

 

これで、便秘が治ってくれることを祈りたいと思いまs

|

« 初めての歯 | トップページ | ヨーグルぐるぐる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133322/5848276

この記事へのトラックバック一覧です: 便秘対策:

« 初めての歯 | トップページ | ヨーグルぐるぐる »