« お悔やみ | トップページ | 怒りに任せちゃ駄目y »

もう7ヶ月だよ

息子は今日で7ヶ月となりました。

家に体重計がないので、いつもの用に近所のお店に体重を計りに行きました。
(授乳室になぜか体重計がある)

ドキドキしながら、目盛りを見てみる

 

(((゚Д゚;)))ガクブル

 

ピッ

 

7.76kg

 

おっ、8㎏いってなーい(*´Д`)

そういえば、最近ちょっと痩せたもんな。
頑張って離乳食を食べさせないとな(`・ω・´)
息子は7ヶ月のくせに、私たちが食べるのと同じお米(炊きたて)を食べれます。
逆に、裏ごししたのとか、水っぽいものは食べれないようです。
私は料理が苦手なので離乳食作るのも一苦労でs
誰かおいしい離乳食の作り方教えてください(ぇ

 

おまけの一枚

DSC00493いつの間に引っ張り出したのやら(;´Д`)

ケーブル噛み噛み

|

« お悔やみ | トップページ | 怒りに任せちゃ駄目y »

コメント

感電しちゃいませんか(´д`;)?

投稿: Angelan | 2005年9月17日 (土) 23時24分

繋がってないからダイジョウブ(ぇ

投稿: 桜吹雪 | 2005年9月18日 (日) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133322/5988666

この記事へのトラックバック一覧です: もう7ヶ月だよ:

« お悔やみ | トップページ | 怒りに任せちゃ駄目y »