« お出掛けイェーイ | トップページ | じんましん2 »

じんましん

妊娠をしてから、じんましんに悩まされている。
もともとアレルギー体質ではあったが、こんなにひどくはなかった。
妊娠・出産すると女性ホルモンのバランスが崩れて色々なことが起きる。
私は顔中に吹き出物ができ、鼻血が頻繁に出ていた。
出産後、これら二つは治ったのだが、じんましんだけは未だに治らない。
ネットで色々調べたりしたけど、じんましんの原因はわからないらしい。

じんましんが出ると、体温が上昇し、体がものすごくダルくなる。
痒みでイライラしているのに、それに加えて息子の泣き声。
マジで簡便してください_| ̄|○

こっちが泣きたいくらいだ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

|

« お出掛けイェーイ | トップページ | じんましん2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133322/6132087

この記事へのトラックバック一覧です: じんましん:

« お出掛けイェーイ | トップページ | じんましん2 »