« 便秘再び | トップページ | 台風上陸 »

台風接近中

来てますよ。
大型台風が・・。
何でも私が小学生の時に来た台風19号並の強さだそうd
あの時は、隣の家の屋根が吹っ飛んで、近所の家の人の屋根に刺さってたり、
瓦が大量に飛び散ってたりして大変な惨事だったのを覚えています。
しかし、その暴風域の中、父親と外に出て、きゃぁきゃぁ言ってたのも覚えています(アホ

台風が来るということで、まわりの田んぼの主さん達は、
急ピッチで稲刈りを進めていました。
だけど、当然収穫するにはまだ早い田んぼもあるわけで、
ほとんどがそのまま放置の状態です。
田植えが何日か遅れただけで、こんな被害が出るとは・・。
農家の人、南無(;´Д`)人

私も台風に備えて、午前中に買い物に行き、食料と懐中電灯を買ってきましt(ぇ
明日は一日中ひきこもりだな(´・ω・`)

 

 

おまけの一枚

DSC00463 偶然撮れた、超ブサイク写真w

アハハハ、半目半目(*´Д`)

|

« 便秘再び | トップページ | 台風上陸 »

コメント

恵美子からも台風の為お仕事休んで家にこもってるってメールがきたよ!婆ちゃん家は山だから心配だね。。。関東には来るのかしら。。

投稿: なつこ | 2005年9月 6日 (火) 10時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133322/5796402

この記事へのトラックバック一覧です: 台風接近中:

« 便秘再び | トップページ | 台風上陸 »