« 台風接近中 | トップページ | 初めての歯 »

台風上陸

停電しましt orz

丁度、お昼ご飯を食べている時にぷっつり。

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

明かりがつかない、テレビが見れない、ご飯も炊けない、お湯が出ない・・・。
泣きそうでした。
まだ、昼だったから外の明るさがあったものの、
このまま夜まで停電だったらどうしようかと思ってました。

 

えぇ、無事電気付きましたとも。

復帰するまで4時間半かかりました。
長い長い時間でした。

付いた瞬間、万歳三唱しましたとも(マテ

今日は、改めて電気の有り難味がわかった一日でした。

 

追記 息子は神経質なんかじゃありません。
    だって、こんなに外うるさくても寝れるんだもの(;´Д`)

 

|

« 台風接近中 | トップページ | 初めての歯 »

コメント

こちらでは、はじめましてー
そっちは停電だったんですねぇ

こっちは(熊本)は、これといった被害もなくよかったです(´ω`)
前回は2日停電しましたから(´A`)

投稿: クロロもどき | 2005年9月 7日 (水) 04時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133322/5817118

この記事へのトラックバック一覧です: 台風上陸:

« 台風接近中 | トップページ | 初めての歯 »