« 髪の毛 | トップページ | たった今起きた事件について »

お散歩のつもりが

昼過ぎ頃、息子がぐずぐず言うので、
天気も良いし、気晴らしにどこか出かけようと思い、
車に乗り込みました。

車を走らせてても、相変わらずぐずぐず言っていた息子。
数分後にはこんな風になってましt

DSC00506 眉間にしわ寄りすg

 

 

 

 

 

ちなみに、車で十数分程で行ける山に、お散歩にでも行こうと思ってました。

ところが!

山の天気は変わりやすいというけれど、
家を出た時は暑いぐらいの日差しだったのに、
山を登って行くにつれて、真っ黒い雲が・・・。
よく見ると地面濡れてるし・・・。

「ついてないなぁ」とか思いつつ目的の場所についたんですが・・・・

DSC00507 キタコレ(゚∀゚)

 

 

 

 

DSC00508 どこだかバレバレですn
つか、今日月曜日ですか・・orz

 

 

 

 

計画無しに行くからこうなるんですね_| ̄|○
でもまぁ、ドライブして少し気分もすっきりしたので良しとするか(ぁ

|

« 髪の毛 | トップページ | たった今起きた事件について »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133322/5908133

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩のつもりが:

« 髪の毛 | トップページ | たった今起きた事件について »