« もう7ヶ月だよ | トップページ | やっと進級 »

怒りに任せちゃ駄目y

凄いことやっちゃtt

今日は一日中、息子がぐずぐず。それだけで結構、ストレス溜まってた。
夕飯の片づけをしている時から泣き出して、手に負えない状態。
原因は眠たいからだというのはわかっていたので、
急いで片づけを終わらせお風呂の準備。
息子はずっと泣いていた。
イライラしたのは、その息子の泣き声ではなく、
隣でテレビを見ている旦那に。
横で大泣きしている息子を無視してテレビに夢中。
挙句の果てにはうたた寝。
私が「お風呂の準備できたよ」と声をかけても起きない。
日曜なのに仕事に出て、疲れているのはわかってる。
だけど、少しぐらい息子の相手をしてくれてもいいんじゃないか、
と思うのは私の我侭だろうか・・。

「もういい」と吐き捨て、自分でお風呂に入れる準備。
そしたら、今度はお風呂の電気がつかない。
イライラが更に募る。
とりあえず、電球を外して、ちらっと旦那を横目で見た。
まだ寝てる・・・。

ここで我慢が出来なくなり、後ろを向いて洗面台の方に
持っていた電球を思いっきり投げつけた。

 

パリーーーン

 

「・・・・・・・・・・・・」

 

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

 

「電球って割れるんだ・・・アハハハ(苦笑)」(オイ

 

えぇ、知りませんでしたとも。
てっきり、プラスチックだと思ってましたとも(死

旦那に向かって投げなくて良かった・・・。
横にいる息子が大怪我するところだtt

|

« もう7ヶ月だよ | トップページ | やっと進級 »

コメント

プラスティックじゃないデスヨ。ガラス素材なので割れます。
しかし、本当に洗面所の方でよかったですよ(;´д`)
桜姐さんを怒らせないようにしようと思った秋の空((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

投稿: 琴 | 2005年9月19日 (月) 01時55分

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
うちの母親は昔俺の事でストレスが溜まって虐待してた時期があったそうな(最近わかった

うちの親父も昔は(まあ今もそうだけど あんま家の事する人じゃないから母親はしょっちゅう文句言ってます。

でもそれでも20年以上夫婦やってるんだもんなぁ・・・。すごひ。

桜さんもがんばるんだっ! m9っ`・ω・´)シャキーン


P.S.物にもよるけど電球とか電灯は水銀入ってるとか聞いたことがあるから、気をつけませう。

投稿: Seventh | 2005年9月19日 (月) 18時58分

ごめんなさい。気をつけますorz

投稿: 桜吹雪 | 2005年9月19日 (月) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133322/6003355

この記事へのトラックバック一覧です: 怒りに任せちゃ駄目y:

« もう7ヶ月だよ | トップページ | やっと進級 »