« やっちまった | トップページ | 台風接近中 »

便秘再び

私がじゃないですy
息子がですy

顔を真っ赤にして力んでるんですが、よっぽど硬いらしくなかなかでない・・・。
お腹をマッサージしたり、バナナとか芋とか食べさせてるんですけどねぇ(;´Д`)
大量の汗をかきならが、大泣きするもんで、かわいそうになって病院に連れて行くことに。

DSC00476 その時の様子。

写真なんか撮ってないで
さっさと病院連れて行けよ、自分 orz

 

 

 

とりあえず、小児科へ。
これで二度目・・。
しかも、前回も便秘で(;´Д`)

息子、2回目の浣腸。
しばらく泣いてたけど、そのあとは・・・・(ご想像におまかせしまs
今回は2度目ということで下剤のお薬をもらいました。
副作用とかはないとのことですが、出来ればあんまり使いたくないので、
水分補給と食事をもう少し気をつけてみたいと思います。

|

« やっちまった | トップページ | 台風接近中 »

コメント

こう君のいろんな写真が見れて面白いわ♪
兄貴にURL送っておきま~す(●^o^●)今livedoorのGREEを真面目にやろうと思ってるから人に見せられる様になったら転送するね☆

友達紹介のサイトで前に友達から送られたんだけどやってなかったの。。。

投稿: なつこ | 2005年9月 3日 (土) 19時03分

どんどん広めてくださいな(*´Д`)

投稿: 桜吹雪 | 2005年9月 3日 (土) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133322/5762906

この記事へのトラックバック一覧です: 便秘再び:

« やっちまった | トップページ | 台風接近中 »