« ヨーグルぐるぐる | トップページ | お散歩のつもりが »

髪の毛

今日は、近くであっているお祭りに行く予定でした。
が、夕方から雨&雷 つД`)・゚・。・゚゚・*:.。 。
こんな時に雨女本領発揮ですか。そうですか(´・ω・`)
お祭り自体は雨天決行だったんだけど、
さすがに息子を雨の中、連れて行くわけにもいかなかったので諦めました。

 

ということで、別の話題を

息子の髪の毛をご覧ください(ぇ

DSC00501 わかるでしょうか。
てっぺんの部分だけが長いのが(*´Д`)
あの部分をワックスで固めたら
きっと、「はなわ」みたいに
なるでしょう(ぇ

 

 

 

そしてもう一枚

DSC00505 前の部分だけ伸びてきて、
「笑福亭鶴瓶」みたくなってるんですg

 

 

 

 

まだ髪の毛を切るのがもったいないので、しばらく伸ばしてみたいと思ってるんですが、
このまま行くと変な髪型になりそうなヨカーン(;´Д`)

|

« ヨーグルぐるぐる | トップページ | お散歩のつもりが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133322/5876155

この記事へのトラックバック一覧です: 髪の毛:

« ヨーグルぐるぐる | トップページ | お散歩のつもりが »