« ブログハジメマシタ | トップページ | お別れ »

お祭り

地元のお祭りがあったので、お昼頃ちょっと遊びに行ってきました。
というか、ビンゴゲームに参加したいがために行ったんですがね(ぇ
うちの地元の祭りは規模は小さいけれども、花火と景品はかなりのものです。
花火は確か2500発程上がります。
川を挟んだ向こう岸で打ち上げるので、かなりの迫力があります。
ただし、首は痛くなりますけどね。
だから私は家に帰ってのんびり見る派です(ぁ
だけど、今日は用事があって花火を見ることができませんでした。
残念ですが、また来年のお楽しみということで・・。
あと、ビンゴゲームの景品なんですが、旅行券・PSP・DVDプレーヤー・ipotなどなど。
当たれば素敵ですよね(*´Д`)

当・た・れ・ば!

結果はお察しくださいorz

2時間程、イベント会場に滞在して帰りました。
昨日まで曇ってたのに、今日に限って快晴ってどういうことですk
食事も摂らずにお茶ばっか飲んでました。
うちの息子は、手足に日焼け(;´Д`)
日差しには気をつけてたんだけどなぁ・・・。
せっかくの色白がもったいない(ぇ

|

« ブログハジメマシタ | トップページ | お別れ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133322/5665656

この記事へのトラックバック一覧です: お祭り:

« ブログハジメマシタ | トップページ | お別れ »