« お祭り | トップページ | レベルアップ »

お別れ

昨日、「祭りの花火を見れなかった」と書きましたが、理由は、里帰り出産していた
いとこの子供がお宮参りだったのでお祝いに行っていたのです。
うちの息子と6ヶ月違い。
学年は一つしただけど、大きくなったら仲良く遊んでくれるかなヽ(´ー`)ノ
今日の朝、いとこ達が自分の家へ帰って行きました。
戻って一ヶ月ぐらいはきっと子育てがかなり辛く感じるだろうな。
しかも、私と違って実母が近くにいないから尚の事。
まずは一ヶ月頑張って乗り切って欲しいです。

負けるなっ!

で、下はお別れの記念の一枚。片方は寝てるけどねw

DSC00448

|

« お祭り | トップページ | レベルアップ »

コメント

これがうわさの息子さんっ!
ぷりち~ですねえ・・
食べちゃいたいですねえ・・(死

投稿: てんか | 2005年8月29日 (月) 12時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133322/5675309

この記事へのトラックバック一覧です: お別れ:

« お祭り | トップページ | レベルアップ »