トップページ | 2005年9月 »

やっちまった

とうとうやっちまったy
何がって?

息子がね、ベッドから落ちちゃtt(死

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

幸いデコのあたりを打っただけで大事には至らなかったのですが、マジでビビりましt
うちはベビーベッドを買わず、普通のソファーベッドを子供用として使用しています。
まだ、息子が小さいので、ソファーの形のまま横向きにして、
上は壁、左側はベッドの背、右側が親のベッドという状態になってます。
・・・そう、下が空いているのです。
どうやら寝返りをした後、微妙に尺取虫のように進み、ずり落ちてしまったようなのです。

落ちる瞬間を見逃したのが残念

 

 

おまけ

赤ちゃんの体って柔らかいなぁと実感した瞬間

DSC00459

| | コメント (0) | トラックバック (0)

レベルアップ

ラグナロクオンライン(RO)やってます。課金前からやってるので2年以上なるのかな。

3

1stのハンターがようやくレベル91になりますた(*´Д`)
でも、きっと今年中の転生はむりぽ。時間もないし。ソロだから飽きるし(ぇ
いつになったら、オーラが出せるのやら・・。

さて、TOEOしてくるk
テイルズオブエターニアオンライン
激しくくじ運が悪い私には珍しく、βテスト当選したんですy(*´Д`)
現在レベル25。魔法使いやってまs
見かけたら声かけてね(ぇ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

お別れ

昨日、「祭りの花火を見れなかった」と書きましたが、理由は、里帰り出産していた
いとこの子供がお宮参りだったのでお祝いに行っていたのです。
うちの息子と6ヶ月違い。
学年は一つしただけど、大きくなったら仲良く遊んでくれるかなヽ(´ー`)ノ
今日の朝、いとこ達が自分の家へ帰って行きました。
戻って一ヶ月ぐらいはきっと子育てがかなり辛く感じるだろうな。
しかも、私と違って実母が近くにいないから尚の事。
まずは一ヶ月頑張って乗り切って欲しいです。

負けるなっ!

で、下はお別れの記念の一枚。片方は寝てるけどねw

DSC00448

| | コメント (1) | トラックバック (0)

お祭り

地元のお祭りがあったので、お昼頃ちょっと遊びに行ってきました。
というか、ビンゴゲームに参加したいがために行ったんですがね(ぇ
うちの地元の祭りは規模は小さいけれども、花火と景品はかなりのものです。
花火は確か2500発程上がります。
川を挟んだ向こう岸で打ち上げるので、かなりの迫力があります。
ただし、首は痛くなりますけどね。
だから私は家に帰ってのんびり見る派です(ぁ
だけど、今日は用事があって花火を見ることができませんでした。
残念ですが、また来年のお楽しみということで・・。
あと、ビンゴゲームの景品なんですが、旅行券・PSP・DVDプレーヤー・ipotなどなど。
当たれば素敵ですよね(*´Д`)

当・た・れ・ば!

結果はお察しくださいorz

2時間程、イベント会場に滞在して帰りました。
昨日まで曇ってたのに、今日に限って快晴ってどういうことですk
食事も摂らずにお茶ばっか飲んでました。
うちの息子は、手足に日焼け(;´Д`)
日差しには気をつけてたんだけどなぁ・・・。
せっかくの色白がもったいない(ぇ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブログハジメマシタ

初めまして。桜吹雪と申します。 

興味本位でブログ始めてみました。

育児日記の予定ですが、普通の日記になりそうなヨカーン。 

今まで、日記をつけてもいつも挫折していたので、頑張って続けたいなぁ(;´Д`)

 

とりあえず、息子紹介

現在6ヶ月

DSC00410  

 

 

 

 育 児日記なのに、6ヶ月からかy・・なんて苦情は受け付けません(ぇ

体重は7.5キロ。太め(ぁ    

身長は測ってないからわからないや・・。

皆様よろしくお願いします。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

トップページ | 2005年9月 »